見出し画像

聴き返し…part⑦ スキ300達成しました🤗

今日、みなさんからのスキが
300越えました🥰
本当に、本当に感謝です💖
ありがとうございます‼️

毎日みなさんの素敵な記事を
たくさん読ませて頂きながら
最近は私の記事に
スキやコメントを
して頂く方が増えてきて
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです🤗💖

どうかこれからも
まだまだ未熟な
記事ばかりではありますが
みなさんが癒されたり
ほっこり出来る記事を
書ける様にしていけたらと
思います☺️

本当にありがとうございます💖
そしてこれからも
よろしくお願いします‼️


久しぶりの聴き返しを
今日はしました🥰

今日は FIRE ARROW

実は、このアルバムは
人生で2度目の挫折…
苦しい日々
そんな頃に聴いていたアルバム

思い入れはかなり高いアルバムです✨

FIRE ARROW
 (作詞:ヤフミ/作曲:カズキ&ヤフミ)

7 SECONDS TIME BOMB
 (作詞:ヤフミ/作曲:ヤフミ&カズキ)

BLACK BRIGHT CROWS
 (作詞:ヤフミ/作曲:カズキ&ヤフミ)

回転未来
 (作詞:ヤフミ/作曲:ヤフミ&カズキ)

体温計
 (作詞:ヤフミ/作曲:ヤフミ&カズキ)

たった
 (作詞:ヤフミ/作曲:カズキ&ヤフミ)

ストロボの種
 (作詞:ヤフミ/作曲:カズキ&ヤフミ)

Q.I
 (作詞:ヤフミ/作曲:ヤフミ&カズキ)

MY 惑星
 (作詞:ヤフミ/作曲:JELLY→)

×× PON
 (作詞:ヤフミ/作曲:ヤフミ&カズキ)

変身キャンディ
 (作詞:ヤフミ/作曲:ヤフミ&カズキ)

JOHNNY CHANCE
 (作詞:ヤフミ/作曲:カズキ&ヤフミ)

OUR LOOOONG ROAD
 (作詞:ヤフミ/作曲:カズキ&ヤフミ)

その中でも

回転未来

この曲は本当に聴きながら
たくさん泣いた曲

結婚直後ですが

仕事、同居問題
旦那さんからの口暴力等々

今からすれば結婚してから
1番辛かった時期

仕事も同居も旦那さんの問題も

子供たちが
産まれて来てくれたおかげで
なくなり
今では幸せに暮らしている

旦那さんは
仕事が上手くいかなくて
私に当たるだけ当たった

物凄く怒鳴り散らしていた

毎日震えが止まらなくなり
過呼吸になる
そんな日々だった

私には未来はあるのか
そう思いながら
毎日毎日泣いた

そんな時に
夜中にずっと
このアルバムを聴いた

特に聴いたのが
回転未来

回転未来の歌詞で

🎶
始まる風にまわれ
回転未来
憂鬱を両手に抱え
誰かのせいにして
やりすごしてきた日々を
壊せ 壊せるなら今
🎶

🎶
心を殺して
どこかにしまっていても
どうにか生きてはいける
でも心はずっと
君を待っているんだよ
風を おこせ おこせ

始まる風にまわれ
回転未来
今開かれるドアの前
誰かのせいにして
やりすごしてきた日々を壊せ
壊せるなら今

覚えていて欲しい
だめな俺の今の姿
未来は何度でも回り
太陽は平等に意志ころを
照らしてくれた
夜明け 夜明け 夜明け
🎶

私に回転未来があれば
今から抜け出したい
辛いのは誰かのせいにしてるのか

今何とか自分で未来のドアを
開く事は出来ないのか

私にも風をおこせないのか
未来に希望を持てる様にするには
どうしたらいいのか

色んな気持ちと葛藤しながら
聴き続けた曲

今改めて聴いていて
とにかく涙が止まらない

その頃は本当に前に進めない
自分だったな~と思い返し

この曲の歌詞が
その頃の自分に
どうしたらいいのかを
ちゃんと今の生活を見つめ直すため
問いかけてくれていたのかな~と
思ったりした

太陽は平等に意志ころを
照らしてくれた

もしかしたら
私にも太陽を照らされる日が
来るのかもしれない
あきらめてはいけない

今の生活を変えなければいけない
少しずつだったけど
前に進まないといけない

そんな風に思い
旦那さんにも勇気を出して
話したよな~って
思い出した

あんまりその頃の事は
思い出さない様に封印していた

今があるのは
この歌詞に出会えたから
そう思い返す今です☘️

最初にゼリ→を好きなった時も
かなり救われた
私は二度救われている

そして
どちらも背中を押された
生きる勇気をもらった

諦めかけた
人生を
また再び歩む事が
今は出来ている

ヤフミさんの歌詞は
私のこころに
物凄く入ってくる

思い返しながら
感謝の気持ちで
いっぱいになった
今夜です😭

ヤフミさんありがとう💖

FIRE ARROW はまだまだ
良い曲がたくさんある

今日は胸が熱くなり過ぎて
他の曲について考えられないので
明日もう一度聴き返そう🎶

他の曲もゆっくり聴こう🎵

そして明日は
息子の誕生日💖
可愛い私の宝物✨✨
産まれて来てくれた事に
感謝する日でもある
幸せと思える日にしてあげよう🤗

今生かされて
生きている事を
大切に
感謝のこころを
ずっと持ちながら
これからも
生きていけたらと
思います☘️

最後まで読んで頂き
ありがとうございます🥰
みなさんのスキにも
感謝して
日々の喜びが少しでも
増える様にしたいです💖

小さな幸せも大きな幸せも
1つでもあるだけで
感謝ですね✨✨

みなさんにも
たくさん幸せが
訪れます様に✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?