見出し画像

国立競技場で見て、聞いて、感じました。

本日は、クリスマスイブに書いています。
昨日は、初めて国立競技場に行ってきました。NLPセミナーで知り合った仲間に誘われて、クリスマスリレーフェスタ2023とうイベントに参加していきました。私たちはフルマラソン(42.195km)を9人のメンバーでエントリしました。

初めての国立競技場。とにかく大きかったです。スケールの大きさに圧倒。また実際にグランドのトラックを走ることができたので、選手が見ている景色を体験することができました。
音楽とアナウンス。リレーメンバーや他の参加者たちの応援。
昨日はかなり冷え込みも厳しいですが、冷たい空気のなか、広々とした国立競技場を走り抜ける感覚。
とってもすてきな体験ができました。

国立競技場 スケールデカすぎ
夕暮れどき
ナイターもかなり明るいです。

今年はNLPを学び、ステキな仲間と出会い、いろんなことにチャレンジすることができました。
実際に体験する。これはという思うことは続ける。といことを学んだ一年でもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?