値段ではなく『好き』それが基準

ちょっと涼しくなってきて、
『そろそろ夏物を片付けようかなぁと』

で、今年の夏着たのもを全て並べて
クリーニングに出すもの、自宅で洗濯するもの
に分けていて思ったこと

それは意外と着たものは限られている
今年の夏によく着たものはトップス『7着
その限られたものはお気に入りなので
『絶対に来年も着たい』

だからちょっとお金がかかっても、しまう前に
『クリーニング』に出そう!
と思った。

これって、
『また、書い直せばいいや』ぐらいのものであれば
きっとクリーニングに出そうとまでは思わなかっただろう
(ホームクリーニングで大丈夫なものもあるので)

クリーニングに出す基準が
そのトップスの買った『値段』ではなく
『お気に入り具合』

ここまで『お気に入り。好き』
と思える服に出会えていることが嬉しい

これからもそんな
『大好き。これ以上ものもはないな』
と思える服を
自分のクローゼットに迎え入れていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?