ニヤニヤが止まらない『お家ブティック』作りに挑戦

 自分のクローゼットが『ブティック』みたいだったらいいなぁ〜。ずっと思っていたこと。家をリフォームするときも、もっと広ければ一部屋をブティックみたいにしたかった。でも、狭いので諦めていた。でもやっぱりブティックみたいなクローゼットが欲しい!


 ブティックみたいなクローゼットがあったら、ずーっと眺めて『ニヤニヤ』が止まらないはず。ということで、うちのクローゼットを徐々に『ニヤニヤが止まらない、お家ブティック』に変身させて行きます。どこまで『ニヤニヤが止まらないお家ブティック』にできるか!


 まずは今の現状を。

画像1

画像2

画像3

画像4


 さて、これがどう変わっていくのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?