楽しく

皆さん、こんばんは。
li girlのなおです🐇


昨日、音楽関係の方(どう伝えたらいい分からない...)とお話をさせていただいたんですが、歌もそれ以外のもっと基本的な部分も自分たちはまだまだだなぁと感じました。

お話をして、やりたいことやファンの方に楽しんでいただけることを積極的にやっていきたいo(^-^)oと思い昨日早速インスタやTwitterで意見を求めました。
配信の内容やラジオのトークテーマ、今回のこととも皆さんのことを頼りすぎているかなとは思うのですが、みんなでつくるアイドル(仮)だからな〜いいよね( ^-^)♡

まずわたしは歌のレベルを上げるために、今日は久しぶりにちゃんと歌う時間をつくりました。
歌うの楽しい〜!
音程や声量、声の出し方もまだまだなのですが、無理矢理やって歌うことを嫌いになりたくないので、楽しい気持ちを忘れずに練習していきたいです!なおるんのこもりうたもね、楽しみながら続けます( ◜︎◡︎◝︎ )みんな見てくれてる?

2人で活動しますと発表してから5ヶ月、まだまだ楽曲やライブに関してのお知らせができなくて申し訳ないですが、少しでもはやくできるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

画像1

またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?