見出し画像

目標!

皆さん、こんばんは。
li girlのなおです🐇


本日は有咲ちゃんと事務所の方と、話し合いを
してきました!
クラファンをするにあたって知識不足や準備不足な点が沢山あったことにちゃんと気付けたし、やらなきゃいけないことが見えた気がしていい時間でした😌

li girlとしては1ヶ月後までに
☁️ツイキャス配信1回での総視聴者数300人以上
☁️spoonでのli girlのふたりごと1投稿の再生回数350回以上

という目標ができました!絶対に達成したい!
その為には皆さんの協力が必要となります。
2人でのツイキャス配信は当面の間毎週行います!
直近は10月31日(土)13時〜 です🎶
目標達成のため、ゲリラになるかと思いますが個人の配信も頻繁に行いますので是非お時間合えば見てください!聴いてください!広めてください!!!


そして、なお個人の目標は
☁️Twitterフォロワー数300人
☁️体重−3kg
☁️筋トレ、ストレッチどちらかでもいいので毎日続ける
☁️毎週火曜日のコンテンツを続ける

です!これは年内の目標にします!

計画性がないし今じゃなくてもいっか〜☺️と色々後回しにしてしまいがちなので、、達成する為に皆さんにも見えるところに残しておきますね。

必ず達成して早く皆さんの前に立ちたい。
ライブをしたい。
いつも力を貸していただいてばかりで申し訳ないですが、この為に頑張るので応援とご協力宜しくお願い致します。できていなかったら叱ってください。反応がないのが一番寂しいし不安です😢

目標達成できますように!頑張るぞーっ!

画像1

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?