見出し画像

‘23.3.22 毎晩楽しいWBC

優勝してから書こうと思いましたが、やはり書いてしまいます。WBCと大谷翔平。
今日は3月17日。昨日負けたら終わりの対イタリア戦がありました。それまでの試合でも魅せてくれましたが、メジャーリーグのホームラン打者が、まさかのバント。本気で勝ちに行ってますね。投手で投げている時、一球一球声を上げて…。今まで見たことのないオオタニサーンでした。
大量得点でずっと勝ってくれているので、毎日が楽しいですね。どこに行っても野球の話になります。
大谷のここがよかった。あのプレーがかっこいい。気遣いまで素晴らしい。村上様が打った!ムードメーカーのヌードバーが可愛い。などなど話が尽きません。
そして最後、大谷は誰と結婚するのか?変な女に騙されないでほしい。でも、あれだけ揃っている人って、ころっと騙されるのよね〜と、おばさんたちは心配するのでした。
以上

23.3.22 매일 밤 즐거운 WBC
우승한 후에 쓰려고 했는데, 참지 못하고 씁니다.  WBC와 오타니 쇼헤이.
오늘은 3월 17일.  어제 이탈리아와의 시합이 있었습니다.  지면 끝이었습니다. 지금까지의 시합도 아주 좋았는데, 메이저 리그의 홈런 타자가 번트를 쳤습니다. 정말 승리를 향해서 가고 있습니다. 일구 일구 혼신의 힘을 다해서   지금까지 본 적이 없는オオタニサーン이었습니다.
대량 득점으로 계속 이기고 있기 때문에, 매일이 즐겁네요.  어디에 가도 야구 이야기입니다.
오타니의 여기가 좋았다.  그 플레이가 멋지다.  배려심까지 훌륭합니다.  ムラカミサマ가 쳤다!  무드 메이커인 누드바가 귀엽다.  등등 이야기가 끝나지 않습니다.
그리고 마지막으로, 오타니는 누구와 결혼할 것인가?  이상한 여자에게 속지 않기를 바란다.  하지만, 그렇게 완벽한 사람은, 의외로  잘 속는 법이지요. 아줌마들은 걱정이 됩니다.
이상

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?