見出し画像

Staubデビュー。

お料理はもともと大好きだったのだけど、普段は1週間にお夕飯を2、3回作るか作らないかくらいで、後はお付き合いや外食。でも、自粛生活が始まって、毎日3食作るようになって、楽しくてたまらない。和食はもちろん、定番のイタリアンから韓国、中国、台湾、タイ、ベトナム、インド、ロシア、アメリカ、ドイツ、フランス、とお料理で世界旅行を始めた。

それで気づいたのが、我が家にはじっくり煮込む、煮込み鍋がないこと。万能な大きなお鍋と圧力鍋を使っていたのだけど、物足りなくなってきた。

そこで!Staubをとうとう購入してしまいました!

[ストウブ] staub ピコ ココット ラウンド 24cm バジルグリーン (マジョリカグリーン) 鍋 [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B00166IYOQ/ref=cm_sw_r_cp_apip_JxiWVP4VpniGR

大好きな緑色♪

ただ今シーズニング中。

これから、よろしくね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?