見出し画像

2024年3月の振り返り

振り返り

  • 今月もzennに書きました。

  • はじめはLaravel10向けだったけど、書き終わって数日後にLaravel11がリリースされたので記事の内容を書き換えた。

  • 記事を書いている時に動作おかしくない?って思ったので試しに修正して、laravel/frameworkにプルリクを出したら…無事にマージされた🎉

  • プルリクを出すキッカケとかを社内の勉強会で話とかして一旦終わり

  • OSS活動を推奨するつもりはないけど、何か機会があれば社外でも話したいとか思った感じですね

  • 月刊PHPカンファレンス、3月はPHPerKaigiでした。

    • ただ参加はせずに入り口まで行っただけで終わりです。

    • そのレポートはこちらです。

  • 4月の小田原は…どうなるか??

  • 今月は子供と原鉄道模型博物館に行ってきた。

  • 振り返りも1年続いたのでキリが良いから一旦は書くのを終わろうと思う。

  • また再開するかもしれないけど、それがいつになるかわからない。

  • noteは継続して何か書きたいとは思う。(たぶん)

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

#今月の振り返り

14,084件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?