見出し画像

みんフォトデビューしました

こんばんは。
西園寺えるです。
唐突にゆるふわイラストはじめました。

みんなのフォトギャラリーデビュー。
よかったら使ってやってください。

さわやか春ver.
シンプルver.

この記事はこういうイメージのイラスト…
ってなかなかな〜い!

というときに、自分で書いてサムネ作っていこうかと思います。

うさぎに特に意味はありません。
なんとなく、卯年だから。

こういう、なんか気が向いたから、でゆるっと新しいことができて、しかも発信できちゃうのはnoteのいいところだよねえ〜

今回は使ってないけど、実はデジタルお絵描き用のペンも持っています(宝の持ち腐れ)

結構楽しかった!

それだけ。


それでは。

いただいたサポートは、だいすきなnoteの街に還元させます。