見出し画像

2023年8月の振り返り

振り返り

  • 今月は申し訳ない程度に子供とパウ・パトロールを劇場に見に行った

    • 12月に映画をするようなのできっと見にいくと思われる

  • 9月はもう少し子供と出かける機会を増やす予定

  • 3連休あたりから唐突に毎日プランクを始めた

    • 何事も継続することが大事

    • 途中でスクワットも追加した

  • 今月もZennに記事を書いた

  • 仕事中に悩んでいる人がいたので前に調べていたことを思い出したからそれを記事にした

  • 夏の課題としてNativePHPを触ってみた

  • 1つの記事にするほど触れていないのでZennのスクラップに現状をまとめた

  • デュアルキーボードの感想を記事にした

    • 自己満足で実施しているので特にオススメってわけでもないが、一度始めると、キーボードを1枚に戻すことができなくなった気がする

  • 世間ではリモートワークから出社に切り替わってきているけど、現職はリモートワークを継続しているので、引き続きデスク周りはアップデートしていく予定

  • 実践Node.js入門をやっと読んだ

    • 読んだだけでコードを書いたわけではない

      • ハローワールドを出すくらいのことはした

    • 次回はコードを書きながら読んでみる(冬になったらかな)

  • 来月はTypeScriptの入門するぞ!

    • こちらも多分ハローワールドを出すくらいでそのほかは読むだけかもしれない


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?