見出し画像

2023年6月の振り返り

はい、6月も何をやっていたのか書いていきますよー

振り返り

  • あいかわらずチョコミントの新商品が出たら買っている

    • 7月にスーパーカップのチョコミントが今年も販売するから楽しみ

  • スーパーロボット大戦30を再開した

    • 1回はクリアーしているので2週目です

    • 今年中にクリアーを目指します

  • 鬼滅の刃を最後までみた

    • 最終回はフジテレビ、TOKYO MXと2回見た

    • 原作を読んでいないので次の柱稽古編も楽しみにして待ってよう

      • ここまで来ると原作を読むならアニメで最後まで見てからになりそう

  • 映画「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」を見にいった

    • 前回の映画で物語的には一区切りがついていたので続きが見れてよかった

    • 次はランドセルガールが冬に公開するので楽しみである

  • ブックスタンドを買った

  • Magic Keyboardを新調した

  • これでデュアルキーボードができるようになった

    • 試してみたけどなかなか慣れない

    • 自分の手の配置の問題なんだろうな

  • つぎは何を買おうかな…

  • 父の日でマグをもらった

    • 夏場はこれにアイスコーヒーを入れて過ごすことになりそう

次月にやりたいこと

  • デュアルキーボードを試した感想を書く

  • Node.js/TypeScriptに入門出来ていないからいい加減入門する

その他

  • Twitter貼り付け芸をいつまで続けるか

  • 月末の振り返りだと何をやったのか思い出せないので7月からは週報に変えてみようかな(やらないかもしれないけど)


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?