見出し画像

2023年9月の振り返り

振り返り

  • リニア見学センターに行ってきた

  • 実際に走っているリニアを見たけど、これは早く乗って名古屋まで行きたい

    • 一回乗ったら新幹線には乗れなくなるかもしれない

    • 子供もテンションが高った

  • あと、電車とバスの博物館にも行ってきた

  • 東急なんで普段乗らないからどんな電車があるか知らないけど子供は楽しめたようだ

  • 今年は毎週のように博物館に行っている

    • これもコロナ禍で遠出できなかった反動なのか…

  • スマートウォッチを欲しいって思って色々調べているけど何が良いか悩む

    • スマホはGoogle Pixelを使っているわけだし、Google Pixel Watchにすればいいのか

      • 来月Google Pixel Watch 2の発表があるらしいからそれまで待つか

    • Nothingのサブブランドでスマートウォッチが出るらしい

      • 日本で発売するなら、こっちにしようかなって思えた

  • noteに毎月1記事を書き続けて1年継続できた

    • 今年の4月からは振り返りを記事にしているので継続はやりやすくなった

    • ただ、振り返り以外の記事で継続はしていきたいとは思っているけどなかなか難しいね

  • zennも記事書いたよ

    • あいかわらずのLaravelネタ

  • zennも継続して書いているけど、こちらも継続するのは難しい

    • 記事を書くために色々情報をまとめるまで時間がすごくかかっている

  • TypeScriptに入門できていない

    • 10月から本気出す

  • そろそろアドベントカレンダー用のネタを考えねば

    • 去年は4件ほど書いているらしいので今年はどうするか

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?