見出し画像

慌てて4回目の上映をしてきた。

【鬼滅の刃 上弦終結、そして刀鍛冶の里編へ】の終演が4月6日と決定となって、慌てて上映を見に行かなきゃ!って思って。
ここのところスノについて語ることが多かったけどw

実は、ムビチケがまだ余ってて、土日行けなさそうだったので無理やりでも平日見に行かなきゃって思ってたんです。
そしたら札幌の大きな映画館は朝か昼しか上映してない。。。。
まずい。。。これ下手したら見に行けないでチケ無駄にするからも…っとよぎりしましたが、いや!もし、土日仕事じゃなくても午前中はいけないんだ!無理にでも夜回上映してるところ探さねば。
ってことで探してみると、イオンシネマ江別が夜やってる。。。
うむ、これ頑張って見に行くか!っということで強引に夜の回見てきました。

やっぱり劇場で見る鬼滅の刃は最高だよ!

しかも客、私とおじさんしかいなーいw
これ、最高でした。
おじさん前、陣取ってたし、私後方だったし。もぉ~わーってやってもわからない状態でw
煉獄さんを劇場で見る最後のチャンスだったので、あの場面を見たらほんと、グッときてまた涙がホロリ。
天元様の格闘シーンはもちろんなんだけどさ、梅と牛太郎のシーンは泣けるよね。梅と牛太郎ってかそれを私は、炭次郎と禰豆子にかぶせてしまうから泣けるんだと思う。
「ひとつ間違っていたら、自分たちがそうなってたかもしれなし」ってセリフにかぶせちゃってるんだよねぇ。
ただ、炭次郎の心の強さが、俺に心がきっと勝ったんだよね。
禰豆子の優しさが【鬼】に勝ったんだよね。

刀鍛冶の里は、主にかまぼこ隊は炭次郎と禰豆子しか出てこないけどアニメだから少し、差し込んでくるかもしれないね。
上弦も全員集結して、VC.も大変豪華だし。なんせ、古川さんの半天狗が今後どうなるか楽しみ。刀鍛冶は縁壱さん出てくるのでうれしいのだけど、何よりも玄弥だね。VC.愛しの信君w
いや、岡本が愛しいわけではない。かっちゃんが愛しいだけだw
温泉のシーンで少しが鳴り声上げてたけど、そこはまさしく、かっちゃんが叫ぶところと変わらなかったw
いや、それがいいのだよ。私、実弥が2推しなんで、

不死川兄弟を応援していますっ!

(蜜璃ちゃん風www)

4/1(土)、4/8(土)の2週にわたり遊郭編の総集編があり、いよいよ4/9(日)11:45~(初回は1時間)が始まります。
映画上映で4回見たけどもちろんリアタイします!
見えない人のリアクションがほんと楽しみ('Д')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?