見出し画像

【今日の開運メッセージ】9/10

競争するから
生まれるものがある

競争するから
失うものがある

それでもお前は
どちらを得たいのか

自分自身に
問うてごらん?

失ってもいいもの
失いたくないもの

失うとは限らないもの
気づけば失われるもの

得た分何かは
失われている

お前が本当に
得たいものを
意識してごらん

では今日のポイントはここ

競争するからこそ
足が速くなったりするよね

でもさ
その分
自分というものを
ちょっとだけ
失っているんじゃないかな?

誰かと競うことで
獲れるものもあれば

誰かと競うから
見失うものがある

協奏だったら
与え与えられ合うって
私は思うのよね

自分は自分
相手は相手

それぞれ
素敵なとこがあるって
思い合える相手となら

競走じゃなくて
協奏ができていくと思うんだ

そうそう
今龍達からの補足で

競争って出し抜く感じ
奪うエネルギーがあるから
その分失ってしまうのだけど

協奏は
与えてもらった分
何かを返している

奪って失うじゃなくて
与えてもらって
何かを返している

だから
いい循環が生まれるんだって

貴方は誰と協奏したい?
今日も素敵な一日になりますように

この記事が参加している募集