見出し画像

【転職日記】1ヶ月働いた!楽しい!

こんにちは!
ちょうど新しい会社に入ってから1ヶ月立ちました!

【メンタルの変化】


・今まで以上に前向きになりました!
・仕事を楽しむ気持ちが強くなりました! ※上司とのフィーリングのおかげ
・早く仕事したいなと思うようになりましたw
・1番欲しかった、「飢餓感」を手に入れました!!!

【体の変化】


・ちょい太りましたw w w
・体力は間違いなく上がりました、というか変な疲れ方しなくなった

【仕事の変化】


・有形商材から無形商材を売る仕事になりました
・仕組みがしっかりしているので単純作業が減りました
・なのでお客様に向き合う時間が格段に増えました!
・目標とする方と出会うことができました!


前の会社が悪い環境が悪いわけではなかったけれども
今の所、ポジティブな変化の方が多いです!
自分が求めていた環境なので、言い訳無用で自分を成長させるぞ〜😆


あと移行期間にやろうとしていたこと、棚卸

移行期間でやりたい事リスト


・スーパー銭湯巡り →結局1回w
・姉と飯 →○ 2年に一度の生存確認
・一人旅 宮古島行ってきます →○ 夏に家族とも行きます〜
・浅草食べ歩き →× 近所の川越にした
・シティハンター流し見 →○ ただ半分くらい…
・スラムダンク映画観直し →× 時間が足りね〜!!!!


ゴールデンウィークも間近なので
やりたいことやるぞ〜!!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?