見出し画像

靴で出来た木 in U.S.

20年前は、こんなふうに均等に離れて靴を引っ掛けておらず、とにかく大きな木の幹にはほぼ全て運動靴が吊り下げられていた。
運動靴で出来た木、という感じで。

なんて面白いことをする街なんだろう!と感動したものだ。

20年も経つと、あの木はどこへやら、、。
代わりに電線?に運動靴を均等に離れた距離で吊り下げている。

なつかしいなぁ。面白いなぁ。

こういうユニークさって、ププっと笑えて不意をつかれた気持ちになり、しあわせな気持ちにさせてくれるよなーと思う。

人生にたくさん、そういう瞬間が訪れたら良いのに。

訪れるように、可能性を広げるために、今日も動いていくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?