見出し画像

負けず嫌いの血が騒ぐ!

自分より10歳上の人、つまり50歳の方々と本気でぶつかり合い、見事に負けた。

サッカー歴は小学校3年から始めて、大学までやっていた。12、13年ガチでやって、そこからはのびのびと体を動かす程度。

40歳になりなまった体にムチをうち、走り回っていた。
気持ちは20代だが、体が言うことを聞かない。
足にボールが吸い付かない。
当たり負けをする。
パスが通らない。

気持ちばかりが焦る。

まだまだ若いはずの体をだが、50代に勝てない。
継続は力なり。まさにその通りだ。
一歩一歩進んで来たもの。立ち止まり、後退したもの。
差は歴然。

☆☆☆

負けたくない。負けず嫌いの血が騒ぐ。
まだやれることは沢山ある。
体力を戻し、当たり負けを克服する。

楽しくて仕方がない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?