私は私を強くしてくださる方によってどんなことでもできるのです。

聖書の言葉でこのような言葉があります。
「私は私を強くしてくださる方によってどんなことでもできるのです。」(ピリピ4章13節)

☆☆☆

どんなことでも!
それならば、アベンジャーズのような特殊能力使ってみてよ!空飛んでよ!時間止めてみせてよ!

などなど、どんなことでも出来るんでしょう?
となりそうだ。

幼い頃、この言葉を聞いた時、単純だった自分はシンプルにそう思っていた。

この言葉の深いところは
物理的、外的なところでは全く無いところだ。

私は私を強くしてくださる方によってどんなことでも出来る。
この意味は、どのような試練、苦しみが来ても私は感謝の気持ちを忘れず、前を向き進む事ができます。という最強メンタル宣言になる。

この発言ができるのは、私のそばには私を強くしてくださる方がいてくれるから。

楽しいこともあれば辛い日もある。
それでも私は強くしてくださる方によってどんなことでもできるんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?