見出し画像

2024.1.5-9 SEOUL TRIP ✈ vol.6

『POINT OF VIEW』へ行きたくて聖水へ~
この日は日曜日で街中にはすごい人!!笑
こんなに賑わってるのは初めて見たかも!?

このマークがかわいい♡

街中の人の多さに比例して、『POINT OF VIEW』も
まさかの店内に入るのに列が出来ていました…
ここまで来たので待つけども!笑
店員さんが順次案内してくれて5分程で店内へ~

木軸の万年筆が素敵☆
白熊のインクが気になる☆

前回悩んで買わなかった「KBP」とのコラボの巾着と
「KBP」で悩んで買わなかったBUNNYキーホルダーを購入☆

真ん中のは合井のKBPにて購入!

店員さんが提げてたりんご(ドアにも付いてるイラスト)の
スマホショルダーバッグが可愛くて聞いてみたけど
売り物にはなっていないそうな…
すごく可愛かったのに残念TT

目的を果たしたのでそそくさと移動~!
ミュージカル前にごはんを食べに♩

行きたいお店がフードコートに出来たので
今回は絶対に行くと決めていた『쵸리상경』へ
本店は聖水にあり、大人気の釜飯のお店!

ランチの時間は過ぎ、夜ごはんには早い時間だったので待つことなく◎

頼んだのは大好物の창어덥밥(うなぎの釜飯)♡

注文してからの調理なのでしばし待ちます☆

うなぎの釜飯=日本のうな重と勝手に頭で変換してたけど
ひと口食べてコチュジャン風味のピリ辛な味付けでした、笑
いや、考えれば「そりゃそうだ」と納得なんだけどね、笑
でもこれはこれで美味しく、おかずも含めペロリと完食!

次は鮭の釜飯にしようかな♡

お腹もいっぱいになり、LOTTEEマートでお買い物して…
シャルロッテシアターへ移動~!

前はチケット引き換え時に何も言われずだったのだけれど
今回から生年月日をきかれるようになりました。
外国人だから当然なのだけれど、英語で質問され
理解はしたものの、咄嗟に英語で答えられずに
もう口パクパク状態!笑
なんなら韓国語できかれた方がスムーズに答えられたけど
結果日本語で答えたように思います、笑
でもって伝わったのかちゃんとチケット受け取れました☆

この日のキャスト

観れば観るほど、素晴らしく、
何回観劇(って言っても3回目だけど、笑)しても
全身が奮い立つ(?)感じで(語彙力のなさ…笑)
毎回心拍数が上昇するほどに、本当に素晴らしいミュージカル!!
applewatchの電源切っているから作動しないけど
電源onだったら心拍数の異常をお知らせしてくれるはず、笑

観劇後、興奮の中外へ出るとまたもや雪!
宿のある駅に着いたら地面は雪でまっちろに~
しかも、人通りが少ない&夜なので雪かきされてない場所もあり
ソロリソロリとゆーっくり歩いて帰りました、笑

初Kelly!韓国のお友達にはいまいちらしい、笑

この日のよるごはんはまたもやミニキンパ!
トンカツ、トッカルビ、ツナ2個!
今回はミュージカル観劇前に購入しといたので
好きな具材を選んでポジャン(持ち帰り用)にしてもらいました☆
ミニサイズなのでいろいろな具材が選べるのが◎
といっても偏りがちだけど、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?