見出し画像

2023.05.27-31 SEOUL TRIP ✈️ vol.8 -LONDON BAGLE MUSEUM-

薬&早々に就寝したおかげでだいぶすっきりと起床!
この日は約3年4か月ぶりに韓国の友達に合うのです♡

約束の前にまずはあさごはん

休日よりは平日の方が混雑してないかなー!?っていう考えで
この日行くことにした「LONDON BAGLE MUSEUM」

場所的に安国店が宿からも行きやすかったのでココに☆

途中マウルバスに乗り換えたんだけど、
停留所止まる毎に学生達がわんさか乗ってくる!
バス大きくするかスクールバス用意してあげてー!!笑

お店に着いたのはA.M8:30頃
オープンして30分経ってます、笑

タッチパネルにウェイティング登録をしたら20組待ち!
さすが!!笑
見た感じ、私を含め日本人や海外の方多めかな…笑

韓国の電話番号を持っていたので
ウェイティング登録後は斜め向かいにあるスタバへ☆
番号登録すると自分の順番が確認できます◎

cafeへ行くのにcafeで待つ、笑

スタバのこのボトルジュース、スキなんです♡
NO.1でスキなのが「ケール&アップル」
日本でも販売してくれたらいいのになー

かれこれ30分位待ったかな?
思ったよりも早く入店出来ました◎
席も店員さんが指定してくれるので安心、笑

外観から可愛いんだけど、中ももちろん可愛い!!♡
(ただお値段は可愛くはない、笑)

持ち帰る&基本的にはシンプルなのがスキなので
プレッツエルベーグルとクリームチーズはEAT INして
プレーンベーグル、塩バターベーグルはお持ち帰りに~

グッズも買ってしまったら結構な金額!笑

ベーグルは普通に美味しかったです、笑
もっちもち!よりは、もちっ!とした感じかな?!
今回はスタバで待機したので並んだという訳じゃないけど
30分並んで食べたいか…は正直悩ましいかも、笑
でも、今回スープ系飲めなかったので
もう1回は行ってみたいな~と思いました!

仕方のないことかもしれないけど、
食べきれない量頼んで残して帰る人が多い!
私がお金払っているわけではないけど
あまりにも多くてなんだかなーって思ってしまう…
NO!フードロス!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?