見出し画像

《農業》言うこと聞かないで大量🍅

YouTube先生は、脇目を摘んで栄養をちゃんと行き渡らせる、、、

雨が降ったり、暑かったり、畑に出向けない日々
だから正直ちゃんと脇目を摘むこともせずにいたら、、、


すごーーーい!!!

ヒョロヒョロな苗だったのに沢山実ってくれてハッピー❤️❤️

これも練習。

次回同じようにたくさん実るかは分からないけど、言うこと聞かないで大成功🍅

でも隣のきゅうりは🥒4本収穫後トマトに占領され、水不足でパタりと育たない😆

水やり、なかなか行けないわ💦


そろそろ🥕も収穫時期。

畑仕事こんなに適当で育ってくれてありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?