見出し画像

お母さんも1年生

誰でも1回しか生きてないから
お母さんも1年生なんだなぁーって
つくづく思う

小さい時の心の傷をずっーと解消されないまま生きて来だけど
当たり前だけど、この道じゃない生き方なんて、あり得ないから、それが失敗かうまく行ったからなんて決められない

ただ寂しかったとか嬉しかったとかは感じれるけど

だから、ちゃんとどうしようかな?と
自分のに素直に感じていけば良いのかなぁー。

親だから!とか、奥さんだから、、、とか。
これをしなきゃダメ!って世間の顔色を伺って生きるのは、心が疲れちゃうかもね

みんなそれぞれ個々の人間だから、
そーなのね!と感じれたら素敵💓

#これからの家族のかたち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?