見出し画像

なおの自己紹介

割引あり

はじめまして。なおです😊

普段は、Xで裏アカ女子として発信をしています。

今日は文字数が限られたXではお話できないことをフォロワーの方にお伝えしたくて、noteで記事を書くことにしました!

私の自己紹介、
表ではお話できない私の秘密について、今日はお話しさせてください。

拙い文章ですが、お読みいただいて、私のことをたくさん知っていただけたら嬉しいです🥰

もし、記事を気に入っていただけたら、♡を押してほしいです🥹
私からのお礼メッセージがランダムで表示されます!



私について

プロフィール

🌟基本プロフィール
・31歳
・既婚者、子供はいません。現在結婚4年目です。
・専業主婦
・O型
・162cm 52kg
・ゆるっとした性格。穏やか。
・人見知りだけど心を開いた人にはめちゃくちゃ懐く。
・東京住み(出身は中部地方)
・チョコレートとコーヒーが好き🍫☕️ 甘いものならなんでも好き。
・インドア派
・映画を見たり、音楽を聴いたりするのが好き。
・年上の男性が好き(10歳以上離れた方がストライクゾーン)
・温和な人が好き

💓えっちなプロフィール
・ドM
・噛まれるのが好き
・たくさんねっとり舐めるのが好き
・耳と首が弱い
・前戯の時間は長い方が好き
・初体験は中学3年生
・コスプレとかも興奮します。笑


ここまで書くとちょっとえっちなごくごく普通?の主婦のようですが、

実は私、心に問題を抱えているんです……

私の心の問題


私には、人には絶対言えない心の問題があります。

それは……

私、セックス依存症なんです。

唐突に重い話でごめんなさい💦

寂しくなった時、不安になった時、男の人を求めたくなってしまうんです。

幼い時からずっと、私ってえっちが好きだなって思っていました。

一人えっちは小学校に上がる前からしていたし、
中学1年生の時に痴漢にあって感じてしまうような子だったんです…

初体験は中学3年生の時。
そこからえっちの気持ちよさを知って、沼にハマってしまいました。

学校帰りや休みの日は、親の目を盗んで男の人と会っていました。

大学生から親元を離れて一人暮らしを始めたので、
そこからえっちの頻度も内容もどんどんエスカレートしていきました。

(余談ですが、いろんなえっちの経験を経て、SMプレイとかアブノーマルなえっちが好きになりました💓
キスをたくさんするような、いちゃいちゃえっちも大好きです🥰)

独身時代は、えっちをする男性のお友達が常にいるような状態でした。
彼氏ができても、喧嘩をした時や彼氏に冷たくされた時、浮気をしてしまう癖がありました。

えっち自体が好きですし、男性に体を受け入れてもらえると安心できるんです。

過去にえっちな欲求が抑えられず、生活に大きな支障が出てしまったことも何度かあります。

結婚しても落ち着くことができず、
先日夫に不倫がバレて、家を追い出されてしまいました。
しばらくの間、家に帰ってくるなと言われています。

我ながらダメな妻で情けないです…

Xを始めたきっかけ


着の身着のまま、最低限のものしか持たずに家をでて、街中をさまよって、
途方に暮れていたんです。

とりあえず漫画喫茶に入ってシャワーを浴びて、
しばらくはファミレスのドリンクバーで時間を潰していました。

そんな自分を客観的にみて、すごく情けなくなったし、
今後どうしたらいいのかわからない不安で押しつぶされそうになりました。

お財布に入っているお金も限られていたし、カードは夫に止められていたので、泊まるところもないかも知れないと思うと、発狂しそうになりました…

誰でもいいから、話を聞いてほしい。

そう思って、Xで心の中を吐き出すことにしたんです。

Xを始めたばかりですが、心優しい方からたくさんのお気遣いの言葉をかけていただいて、すごく元気が出ました🥲
ありがとうございます。

もっとたくさんの方とお知り合いになって、
仲良くなりたいなと思っています!

今は夫婦関係がどうなるのか、この先の生活がどうなるのか、
全く先の見えない状態で、とにかく1日1日を過ごすので必死な状態ですが、
仲良くなってくださったフォロワー様とは、ゆくゆくお会いしてみたいなと思っています🥰

なので、これからもっと私のことを知っていただいて、
たくさん絡んでいただけたら嬉しいです❣️


今の私が思うこと


私はこれまで結婚してからずっと、専業主婦でした。

独身時代は会社員をしていたこともあったのですが、
会社員時代のトラウマから、働くこと事態が怖くなってしまったんです。

ただ、今回一人家を追い出されて、未来が全く見えない状況になり、
今後、自分の力で自分を養えるようになりたい。
少しでもいいから自立に近づきたい。

と思いました。

一人になって、いろんなことを考えて、
これまで夫に依存して生きてきたことに気がつきました。

今後離婚するのか、結婚生活を続けるのかはまだわかりません。

けど、自分にしかできないことをお仕事にできたらいいなと思っています。

その第一歩として、noteを始めました。

ここまで読んでいただいてお分かりかと思いますが、
我ながら、かなり変わった人生を送っています。笑

特にえっちな体験に関しては、刺激的な体験をたくさんしている方だと思うんです。

そんな私の過去の話を聞いて、
面白いと思っていただけたり、共感していただけたり、興奮していただけたら、すごく嬉しいなと思っています。

そして何より私自身が、
これまでずっと人には言えないと思っていた
数々のアブノーマルなエピソードを、誰かに聞いていただけるだけで心が軽くなると思うんです。


私からのお願い


ここまでお読みいただいて、
私のことをもっと知りたいと思ってくださった方、
私の話を面白いと思ってくださった方、
私ともっと仲良くなってみたいと思ってくださった方には、
この先お伝えする、私の深い部分の話を聞いていただきたいです🙇‍♀️

ただ、プライベートなことをお話しすることになりますので、
身バレのリスクを考えて有料とさせていただきます。

noteで得たお金は、今後自分を自分で養うためのお金として使っていきたいと思っています。

私のことを支えたいと思ってくださった方、
私のことを知りたいと思ってくださった方には、
お礼の気持ちで、私の写真を少しだけ載せさせていただいました。

過去のギャル時代の私の全身写真
ぼかしを入れた顔の雰囲気がわかる写真
コスプレ写真

を公開しております!

⚠️Xでこの記事についてポストをしていただいた方は、お安くお読みいただけます!

1日かけて、過去のことを思い出しながら、長い文章を書き上げました。

もっと私を知りたいと思ってくださった方は、続きをお読みいただけたら泣いて喜びますので、愛の手を差し伸べていただけら嬉しいです😭


改めて、ここまでお読みいただいてありがとうございました!

今後無料の記事も書いていこうと思うので、ぜひお付き合いいただいて、
私のことをもっと知っていただけたら嬉しいです🥰

それでは、もっとディープな私の話をさせていただきます。



ここから先は

5,046字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?