見出し画像

突然の幸運

私は自分のこと《運が良い》とは思いません。

今のマンションに入居してから…
梁が傾いていると指摘され、
スイッチと配線が繋がっていなかったり(配線ミス)、
ブレーカー落としても電気が流れているコンセントがあると言われたりと瑕疵多めの物件と判明。

そして後から入居してきた真上の部屋の住人は騒音や迷惑行為を連発。

引っ越したくても希望に合う物件がなく八方塞がりの状態が続いているのですから…⁡不運。

職場から5キロ圏内で探していましたが希望するような物件は無いので範囲を広げて隣市なども含めて探していますが…それでもない😮‍💨

もう真上の部屋からの音で寝れなかったり、起こされたり、何時間も騒音に晒されたりするのは嫌なので集合住宅なら最上階、一軒家なら隣接する家がない物件が良いのですが…ゼロ。

弁護士を探さなくてはいけないし、真上の部屋の住所と苗字は知っていますが、警察官にまで嘘をいう人ですから何かあるのでは?と警戒してしまいます。

どうしようかな…と色々考えている不運な私に一つの幸運が‼️

真上の部屋宛の封書がうちのポストに📬😳⚡️

神様!仏様!😭

間違ってくれた郵便配達員さん!本当に有難う😭

真上の部屋の住人 (♂)のフルネームの他、転送だったので前の住所まで判明。

前の住まいは、知人と同じマンションでした‼️

恐ろしいほどの偶然😱

勿論、封書はすぐに真上の部屋のポストに投函しておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?