見出し画像

お久しぶりになりました𓂃◌𓈒𓐍

お久しぶりです。今日は天赦日&一粒万倍日✨
黄色い物を食べると良いって お休みだった旦那さんとトウモロコシを買ってきました。
薄皮まではいで ラップで包んでチンᕷ*.°
自分達で選んだトウモロコシの皮をはいだら…
私の斑つぶだった😂まるで自分の人生語られてるような粒😭💦
旦那さんと大笑い🤣🤣🤣
旦那さんのは綺麗に整列されたトウモロコシだった🌽
俺の食べる?って言ってくれたけどね😅気の毒に思ったらしい💧
でも 私は斑トウモロコシ🌽でいいの。
それが 私だから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
𓅿𖤣𖥧𖥣
19歳で結婚&妊娠娘ちゃんを出産。
22歳で離婚。
今の旦那さんと知り合ったのは 21歳で始めた保険の仕事の職域で。
それから6年付き合って再婚しました。
それから息子君を出産。
普通の20代を経験していない私を たくさん遊ばせてくれました。
だからこそ 息子君がアレルギーで生まれても一生懸命になれた事に感謝しています🙏✨
𓅿𖤣𖥧𖥣
仕事もいろいろやりました。
某有名下着会社の販売員から始まり 保険の外交員。病院事務。化粧品の販売。エステティシャン。アパレル販売員。編み物の講師。最後は大工の卵🥚。
大工の仕事がいちばん楽しかった•*¨*•.¸♬︎
やっぱり ものづくりっていいよね(ㅅ´ ˘ `)
𓅿𖤣𖥧𖥣
そんな私の人生を 今日のトウモロコシ🌽が表しているようでした⁎ˇ◡ˇ⁎
息子と移住して 旦那さんと離れて暮らしていても 病気になって戻っきた私に優しく接してくれる旦那さん。
そして娘ちゃんとお孫ちゃん達と楽しく生活できてる今の時間が楽しい•*¨*•.¸♬︎
そして 半年検診が何もないように。願いたい…🙏✨
そして来年は 旦那さんも移住するって。
田舎移住の生活がもっと楽しみになりました(*ˊ艸ˋ)♬*
𓅿𖤣𖥧𖥣
𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?