見出し画像

🐾家族が増えました🐾

運命の出会いというものはすごーぃ👏✨
娘が何気に『そういえばこの間10,000円でトイプー売ってたよ』と。
えっ?い、いちまんえん??
娘『そう。だってもう半年くらいのこだったし…』
  『でもさー安すぎだよね〜』
確かに……🤔
でも 次男(キャバリア)をお迎えした時はもう7ヶ月くらいで 小型犬はもう成犬に入る月齢。
コミコミ5万円でお迎えしたよなぁ……
娘『そっかぁー』
などなど話をしていまして……
家に帰って ソッコー息子に話したら『明日見に行こう!!』ということになり
行ってきました🚗³₃
我が家には 長男チワワのチョコ♂を始め、次男キャバリアのミッキー♂、長女トイプーのミルク♀、そして健在のビションフリーゼのパフ♂の4匹。チョコ、ミッキー、ミルクはもうお空に🌈
🐾チョコは初めての🐶で息子が選んだブサ可愛いチワワ。とても人間に近い🐶で お水がないと器をひっくり返したり ご飯の時間になると「ゔぉん」と鳴いたり‪𐤔𐤔‬あと霊犬でした😅
🐾ミッキーはチョコと同い年で7ヶ月になってもオーナーさんが決まらなくて、いつも一人でパピールームで遊んでいた🐶私の誕生日プレゼント🎁にお迎えしました。とても大人しくて のんびり屋さん。ミルクにちょっかい出されても暖かく見守るタイプで パフがベッタリ♥️
🐾ミルクは2㌔弱の小さなトイプー。ぺろぺろ魔で 飛びかかってぺろぺろしてくるやんちゃな女の子🤗この🐶はある朝、チョコとミッキーと朝の散歩でドックカフェに行き、テラスで遊ばせ本を読みながらカフェオレを飲んでいたら…ふと『今日あのペットショップに白のトイプーがいるかも……』と天から降ってきたんです‪𐤔𐤔‬
スグに旦那さんに電話し合流してGO🚗💨!!
ショップに着いて 息子が『いたよーーーーォ!』と!ホントだった事に疑う旦那さんは息子に「ママホントは知ってたんでしょ??」と聞いたらしいが、ホントに偶然いや、テレパシーだったんです‪𐤔𐤔‬
🐾パフは働いていた某デパートのショップにいた🐶。その時人とわんこの洋服のショップ店員をしていて、休憩中にフードを買いに行った時に出会ってしまった💧
旦那さんに魔法のカードを借りて(家族カードなのでok)即お迎え♪♪
仕事終わりに連れて帰った時のチョコの『また増えたの〰️ぉ💧』という顔が忘れられません😅
長くなりましたが これが我が家の🐶との出会いです。
チョコは11歳で 心臓の病気になってしまいお空に🌈
ミッキーはキャバリア特有の先天性の心臓病を発病しても13歳まで頑張りました🫧
ミルクは突然の悪性リンパ腫で10歳でお空へ🌈
悲しみとの戦いでしたが、パフがいるので乗り越えられました😌
そして…新しい🐶との運命の対面の日✨✨✨
トイプーではなく、なんとその🐶はキャバリアとトイプーのミックスの「キャバプー」でした😅
えっ??マジで??ミッキーとミルクがミックスとなって降りてきてくれた?!
もう嬉しくなっちゃって2日後、旦那さんとお迎えに行ってしまいました🤗
性格はと言うと…
チョコのパピーちゃんの頃にそっくり🤣かじり魔💧お空の3匹がミックスしてくれたんだと思っています˙˚👼
名前は『ショコラ』♀です🐶よろしくお願いします♥️

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?