会社カバン壊れた

やっぽっぽい!

お疲れ様です。
一昨日から夜勤で書くタイミングが変になったよいw
また更新遅れました(´・ω・`)

タイトル通りなんですけどね、会社行くときに使ってるカバンの金具が壊れました…

出勤前に気づいてよかったけど出勤中だったらめんどくさかったw
アマゾンプライム会員解約した後にこれだよ…
ついでに何か必要そうな物も頼もうかな

来週には届くと思われますので届いたらまた報告しますw

話は全く変わりますが、最近色々とやる気がないです。
誰か誘ったりしてくれれば行くのですが、一人だと何にもやる気が起きませんw

何もしないと先のことを無駄に考えたり、過去の嫌な思い出だったりを振り返ってしまったり…
あんまりというかほとんどいいことないw

やる気を出すいい方法があれば教えてくださいw

ではまた明日(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?