見出し画像

朝が来ることを受け入れられた日と生きると決めた日

今日も素敵な朝を迎えました✨
.
.
冷たい朝の凛とした空気は
自分の気持ちを引き締めて
また新たな気持ちと出逢える✨
.
Resetすること✨
.
大切ですね✨
.
.
〈今日は私の昔のお話〉
.
.
嫌なことや
辛いこと、苦しいことがあった時
.
泣きながら
眠りについたときが何度もありました…
.
眠れない夜と
朝が来ることを怖いと思い
.
今日で自分の人生が
終わってしまえばいいと
毎夜毎夜に想い泣いていました…
.
.
そんな日が18年も続き…
.
あることをきっかけに
.
自分の人生を
生き直したいと思うようになって…
.
たくさん沢山
幸せになる道を探す旅をしました✨
.
その中の学びから…
.
カラダは寝ている間に
リカバリーしてくれていることを知りました。
.
それなら…
泣きながら朝を迎えても
寝れない夜があっても…
.
気持ちを持ち越してしまっても…
.
『それでいいんだ』
.
そう思えるようになりました。
.
.
初めてちゃんと
#自分を受け入れた日を
.
#私は忘れない
.
朝が来たら…
大きく深呼吸して
生きていることを実感する✨
.
修復してくれたカラダと共に
#メンタルバランスもリセット
.
自律神経の修復は
朝の空気とお日様がしてくれる✨
.
.
#明けない夜はないよ
#誰の上にも日は昇り
#朝は必ず来るのだから
.
心からそう言えるようになって
#いまここ に私は立っている✨
.
今日の感謝を
#私自身に贈りたい
.

#ありがとう
#ごめんなさい
#愛してます
#感謝します
#ホオポノポノ
.
あなたの上に
降り注いだ光は
.
あなたの魂と繋がり
生きるパワーとなって
.
あなたの今日の笑顔と
一歩前に進む生きる勇気になる


だからだね
.
あなたの笑顔が
#今日も誰かの生きる勇気となるんだよ
.
.
#負けないで
#大丈夫
#幸せの鍵は
#あなたがちゃんと握っている
.
Your smile will surely give someone the courage to live. So let's laugh and spend today happily.
.
#Renatus
#ココロとカラダのバランス
#ABHマスターヒプノティスト
#インナーチャイルドセラピスト
#催眠療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?