見出し画像

”激動”【色レポート】2024/02/14

ちなみにこの記事を書き始めているのは、13日です。


◇本日のYouTubeショート

ということでYouTubeショート毎日投稿していきたいと思っている今日この頃なので、

このnote上でね台本というかコンテンツ考えていきましょう!

とりあえず、昨日の投稿の切り抜きかなーー

何本かに分けて3本か4本くらい作れるかなー
こうやって切り抜き形式にすれば、
週に一回長尺コンテンツ作れば、忙しくて作れない日の変えストックがたまるからいいよね!

あと新規も作るか

撮影だけでもいいから撮れる時に撮っとかないと何あるかわからんからね

2、3本撮っておきたい
・ずぼらのお部屋紹介
・ずぼらのスマートホーム
・ずぼらのずぼらめし1
・バレンタイン作ってみた

とりまこの辺でいいかーーまずはねメインどころ?潰していきましょう!
まじね一人暮らしというか新居が楽しすぎてなんのって、
13日は一日中こもって執筆と編集してました!
このレベルで集中できてれば散歩以外外出る必要ないね!
あとスポーツ!

ってことであとは14日の自分に任せる。

14日の僕ですこんにちは

とりあえずルームツアーショートを投稿しましたぜ!

明日はね、ヨギボーが届いたんで多分それ!

◇響文note執筆

ってことでちゃんと構成の練られたしっかりしたnoteを響文と呼ぶことにしてみる
独自ワード作るの好きなんよね

時間があったらというかちょっとずつでもいいから、
次の長尺YouTubeの台本用に響文執筆していきましょう!

今後書くこと
・僕のミッション
・社会課題とは?
・色を響かせるとは?
・アントレプレナーシップとは?
・ぶっちゃけEMCってどうなの?
・武蔵野大学の良いとこ改善すべきとこ
・おすすめグッツ!3選

とか、まあショート動画にしてもいいけど、
5分とか10分用の長尺文章も書けるかなーー!!

ちょっとずつ執筆していきます!

これはやってないんでこれからちょっとやろうかな!

◇お家系

住民票移さなきゃなんでそれ系を14日のお昼ぐらいにやります!
まじ簡単だねネットですぐ終わった

◇健康運動

食事とか運動についても書いていくよ!
今日まともに飯食ってない笑ポケモンパンと、カップのスープくらい笑

◇今日の娯楽

いやーーキャプテン・アメリカバカかっこよかったーー
あんなかっこいい人間になりたい!
今はハルクを見ています!

学び➡️大切な人って大切。

◇noteについて

こんな感じでなんでも赤裸々に書いちゃうんだから
それができるのも僕、タイピング寿司打1万円超えるブラインドタッチマンなので、全然文章書くのは余裕なのよね
➡️特にこういうなんも考えず書く系は特に
➡️というか高一の時からnoteに無心で書いてたら上達したから、タイピング早くなりたい人は、noteに無心で考えてること書くのおすすめです!!

Discordつぶやきと学びの無料オンラインサロン
色ラボ開設(試運用中)のお知らせ!

やっぱこれからの時代って、コンテンツをみんなで作っていく!
投稿者と視聴者じゃなくて
リーダーと仲間みたいな感じで、
多くの人が自分ごと化、主体的な取り組みが、
俺の作りたい『色が響き合う社会』を作ると思うんよね!
具体的な、どんなことするのっていうのは、また別記事にします!
面白そ!って思って頂けた方は是非インスタとかでDMください!

こんな感じの構成です!
まだまだチャンネルも追加してく!
学びだったり、マーケティング的戦略だったり、
雑談だったり、
なんでもできる主体的な環境です!
ぜひ一緒に盛り上げましょう!!

最後に

いやーなかなかにフルフルな内容ですね〜
こんなの読んでくださる方いらっしゃるのでしょうか笑
西野さんとか、堀江さんみたいに、しっかり文章で言語化して、
発信して、自分の頭でも整理しながら、
即興でもちゃんと共感を埋めるようなトークができるようにしていきたいですね!!

明日もショート動画、色レポート(これ)投稿するのでお楽しみに!

それでは!自分の色を響かせろ!!

おすすめ動画▽

あとこういうしっかりした動画作れたことでちょっと自分のYouTubeに自信持てた!
登録者数、再生回数云々は後からついてくるっていうか盛り上げていくとして、
そういう自分自身が投稿コンテンツに自信持ってく自己満でもいいから作ってくことが大切だと思うんよね!
内心自分には自信はないけど、最高のヒーロー(平和の象徴)は
外面的には、いつでも笑って自信持って表に立つかっこいい人だからね
そういう自分も作っていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?