見出し画像

人権という人権(いえ、依存と自立っ♡

今日初ラウワンいってきたあああーー😁

めっっっためた楽しかった☺️
何本かあげるからお楽しみに〜〜!

別れるカップル⇨『依存』

続くカップル⇨『自立』


うわーー

なんでお前なんかがとか

色々叩かれそー〜ー😭😭

しらんけど

そんな気がする。。、

人間関係でも

自立した関係ってめっちゃ大事

依存ってなんやねん

自立してないことw

その人がいないと、とか

おれは

自分の価値を他者に委ねてることも

依存だと思う。

パートナーがいることが
ステータス

だと思ってる人とか。

世の中でこの人にだけ認めてもらえればいいとか。

おい昔の俺やんww
(それだけではないで、、

でもさ、おれ昔、

好きな子以外眼中になかった笑

でもそれじゃいかんと思うねん

今日はこの辺でおーーーわろ。
続きはまた明日。

(全て個人的な見解です。。

雑多でたーーようなふぉーーむ

Q.鉄壁はやっぱり役に立ちますか?

A.全然使い込んでないけどw面白いから受験生みんな買いな笑

Q.ゲーミングチェアなんていうやつですか?

A.ニトリのいっちゃん安いやつ‼︎おすすめ!
(おれほぼゲームしないけどw

Q.イナダとブリは同じ魚?

A.別物です。ブリを甘くみないで😡

Q.日本で最初にラーラ麺を食べたのは信長ですか?

A.そーーだよ!!!何で知ってんの?!

Q.都立大どうだったんですか?

A.共テで変えた!まがりくねったな

ふぉーむ

インスタのリンクツリーか
YouTubeの概要欄にも貼りました!
是非どしどし

協力者と建設的な意見まっちょります!
それ以外でもいいよーーー😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?