見出し画像

噂。

昔からウワサはあった。
会社を辞めた人、全員が彼と一緒に仕事をしたくないというのが、表にだせない本当の理由だったという事。

6月1日。
会社が新しい期に入る。
朝礼の確認をすると「朝から打ち合わせがあって…。いつもの朝礼と同じレベルですよね?」

月2回の朝礼。
最初は全員が参加していた。
今は1人か2人、誰もいない時もある。

とはいえ、新期の朝イチ。
私の中ではやらない選択はなかったのだが。

そーゆーところなんだろうな。
考え方が違うと言えばそれまでだけれど。
本人が「忙しい」という理由でやらないことは
今始まったことではない。

私の中でも、彼に対する(あれ?)という気持ちは
気づいたらテンコ盛りになっていた。
兎にも角にも。
火のないところにはケムリはたたないものである。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?