見出し画像

今日のnoteはヒトネタで完。

最近、【23時の女】と呼ばれております。(誰に)

どうも、なおです。

今日は、あの「カライーカ」を買ってかえりました。
帰りに寄ったキャンドゥで、たまたま発見して、気づいたらレジを通り過ぎていました。
心が見つけてくれました。ありがとう、ありがとう。

「カライーカ」って何ですの??と思ったあなたはこちらをどうぞ。

そして今日のnoteは、一言で終わります。
せっかく来てくださったのにすみません。
死ぬほど眠いのです。(永眠はしないけどね)

一日の中で起こった「は?」の出来事に対して(Q)私のなりの答えで(A)スッキリして眠りたいと思います。


■ 今日、私は仕事のやり方でよくわからないことを指摘されました。

Q:「いつでもいいからね、という仕事をすぐに終わらせてくるのは、こちらがプレッシャーになるんだよね。」

A:「すみません。でも、いつでもいいような仕事は、今やらないと永遠に忘れてしまいますから。仕事も、○○さんも。」

ありがとうございました。もっと精進いたします。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?