見出し画像

これからどうしよう…と思ったところでやっぱり好きだから。

そうですね。
これが恋愛の話だったら盛り上がったのかもしれません。
ご期待にはそえないのであしからず。

どうも、なおです。

昨日無事に、note連続100回目投稿が出来ました。
でも、半分近くはつぶやきだったからなぁ。
140文字の世界も面白いから嫌いじゃないけれど。(むしろスキ)

100回連続投稿すれば、何か見えると思っていました。
期待値「大」で頑張ってみました。

結果は、
「なんだかんだで、よく続けられたね、自分。お疲れ様。」
何かを100回続けたことは最近ないですからね。
素直に嬉しかったです。

そして、お立ち寄りいただいている あなたには、感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

とりあえず、一区切りがつきました。

そして、これからも続けます。(なんですって)
終わるかと思ったあなた。裏切ってすみません。(汗)

結果のほかに、わかったことがあったのです。

「やっぱりnoteが好きだわ、わたし。」

あなたが通りすがりにチラッとよっていただけることが嬉しい。
さらに「スキ」とかしてくれたら、もう、奇跡体験アンビリバボー。
最高ですよ!

一つのツールとして勉強として始めたnote。
もちろん、自分の強みになれば最高です。
でも今は道草の途中。これがまぁ楽しいわけで。

とりあえず、次の目標は年内までに何かあるといいなぁと思います。

この先も、また、ふらりときていただけると泣いて喜びます。(きっと)
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?