見出し画像

【続・全て、ある】

占いを人生に活かすためには
「動」変化するもの=手相、人相など
「静」変化しないもの=誕生日、血液型など
「動と静」を知った方がいいのかもしれない。

「静」の占いで自分の苦手な分野が
実は得意だと言われことがある。
【ネット】だ。

現状、とりあえずはわかるレベル。
それを極める時間があるのならば、本を読んだり、
猫ズをモフっていたい。

ただ、何度も得意分野だと言われるということは、私の中に、ネットという名前の「種」が眠っているからだろう。
「静」はそれを教えてくれた。

今更だけど「種」に水を与えてみようか、なんて思ったりしている。

…と、その前に「コトク」の免許を取らなきゃ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?