見出し画像

今さらながら、あけましておめでとうございます⛩

皆さん、あけましておめでとうございます🎍

13日経ってますけどね💦

新年早々、企画を書いてまして、それでnoteに投稿出来ませんでした。

どんな内容かは、書けないんですが、今まで書いた企画の中では、よく書けたと思っています。

あとは、企業がどう反応するかですが、そればっかりは、わかりません。反応があれば良いですが、なくても毎度のことなんで、また企画を書くだけです。

僕の生活は、企画、漫画、企画、漫画の繰り返しなんです。今は、アップ休暇を楽しんでおります。久々にドラクエ10オフラインでもやって、のんびり釣りでもしようかな?とか考えてます。

さて、皆さんにおかれましては、正月気分は完全に抜けておられるかと思います。

皆さんは、どんなお正月だったんでしょうか?
僕はのんびり過ごせました。しかし、やはり年賀状は嬉しいものですね。気持ちが伝わるというか、旧友からのメッセージは、嬉しいですね。年賀状だけの関係の方もおられるので、そういう方の近況は嬉しいですね。

企業からの連絡まちの僕ですが、1カ月くらいは落ち着かないですね。

メール着信音に反応しそうです。

皆さんが、素敵な一年になりますようお祈りいたします。今年もnoteよろしくお願いします。

新年の挨拶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?