見出し画像

今年一年を振り返って

皆さんにとって、今年はどんな一年になりましたか?

僕は上半期、ゲーム企画を頑張り、下半期は、漫画同人誌をイベントで販売しました。

今年は夢を再認識した1年だったかなぁ。

ともかく、健康な1年を過ごせた事もよかった。

映画もいっぱい観て、ゲームも何本かやった。
本は(小説)少なかったかな?

映画は今年、ベストワン映画に出会った事も大きかった。せっかくなので、紹介しますね。

クリントイーストウッド主演、「人生の特等席」です。素晴らしかった。もしよかったら、観てみてください。感動すると思います。

皆さん、穏やかな年末をお過ごしください。
また来年、noteで会いましょう!

よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?