見出し画像

iPhone14シリーズ発売!!

 こんにちは。今日いよいよiPhone14シリーズが販売開始されましたね!実際に店舗で触ってみての感想を素人目線で話してみようと思います!

1.画面がとても明るくてみやすい!
 まずは画面ですが、より明るくて見やすくなっている印象を受けました!14特にプロシリーズは屋外での輝度が2000ニトになるなどより明るくなっています!画面上のノッチ部分がパンチホール型になっているのでより画面表示領域が広く、見やすくなっているのではないかと感じました。
 さらにプロシリーズには常時表示機能がついているので、使わないときは、少し画面の輝度を落として表示されます。そこまで暗くならないのでiPhoneをよく使ってすぐ通知などを見たい人にとっては便利かもしれません。

2.「Dynamic island」の動きが可愛すぎる!
 実際使ってみると、クセになるくらい何度も使って見たくなるほど動きが可愛すぎます!裏で使っているアプリをすぐ呼び出して操作できるのは本当に便利です!

3.productレッドが一番赤く光っていていい!!
 iPhone14/Plusシリーズになりますが、特にレッドが今までのiPhoneシリーズの中で一番赤く輝いていて素敵でした!重厚感ある「ディープパープル」も素敵ですが、ぜひレッドも見て見てください!


4.前機種を使っていた人には買い替え価値あり! 
 今回特にプロシリーズは、前の機種を使っていた人は買い替えの価値は十分あると思います!カメラ機能だけでなく、ディスプレイ性能も上がっているので利便性が上がると思います!ぜひ店舗で触って見てください!

 

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?