見出し画像

AirPods Pro 2よかった!! ー2週間ほど使ってみてー

 今回は、AirPods Pro 2を2週間ほど使用して、よかったことなどを話してみようと思います。

1.最高のワイヤレスイヤフォン!
 Apple製品を多用している私にとって、このAirPods Pro 2は最高のワイヤレスイヤフォンです!

2.Apple製品間での接続が容易!
 Apple製品であればすぐに接続できるので、すぐ装着できてすぐにしまうことができる便利さはとても最高です!これはどのApple製品でも同じですが、でも毎日使っていると便利さを日々実感しています。

3.ノイズキャンセリング効きすぎている!
 そして初代より格段に上がったノイズキャンセリング。初代の時は、ノイズキャンセリングかけても電車のアナウンスはしっかり聞こえてて、「あかかっているな」と言う軽い程度でしたが、2代目になるとほとんど聞こえなくなり、駅や電車のアナウンスなど周りの音は微かに聞こえるほどにまでになります。周りの車の音や人の足音などは聞こえてきません。なので音楽や動画視聴により没頭できます!今でも使っていてびっくりするくらいです。

4.タッチコントロールが便利
 あとは音量調節がタッチコントロールできるようになったところも大きなメリットです!初代の時はできませんでしたが、すぐに指で音量調節できるようになったのは嬉しいです。

5.耳は痛くならないのか
 今は装着していて痛くなっていないですが、長時間つけていると、耳が少し痒くなることがあるので注意してみたいと思います。

6.もう一度結論:買ってよかったマストアイテム!


 毎日使っていて本当に便利で、買ってよかったアイテムだと思います!電池持ちが改善されて、充電ケースが探せるようになったのも嬉しいので、次のが出るまで愛用していきたいと思います。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?