見出し画像

今日のつぶやき

 今日の朝やっと夜勤終わりました。

 外はすごくいい天気!朝それを確認すると、「今日もいい1日になる気がする!」とポシティブな気持ちに一瞬なりますが、「でもすごく眠いから今日はほとんど寝て過ごすんだな」としゅんとした気持ちになります。

 こんなにいい天気なのに家帰って寝るだけなんてもったいなさすぎる。

 他の夜勤をやっている人の話を聞くと、夜勤終わりにどこか遊びに行ったりして過ごしている人もいるとか。

 流石に夜勤終わりに続けてどこかで遊びに行くまで体力が持ちません。しかし天気がいい日なのに寝るだけなんて本当にもったいない。いつも夜勤終わりの時はこう思います。

 ですが、今日の夜勤も何とか事故もなく平和に終わってよかったです。それだけは本当に良かった。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

[予告]

 そろそろ「今年買って良かったものベスト7」の記事をあげようと思います。皆様の買い物の参考になればと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?