見出し画像

ロングロングドライブ

今日は諸般の事情により浦和まで車で行くことになった🚙

電車のが無難なのは分かっていたけども、荷物で帰り苦労するのが目に見えたので、車にしたのだ。

重たい荷物を持って電車に乗りたくないからね。。。それ以外にも理由はあるけども。。。。

で。地元は一応国道が走る。主要道路ですよ。

しかし車線は1本しかないので、車線変更とはほぼ無縁の生活を送ってきた。

それがあれですよ、3車線ですよ。ひええええ。都会やべえな!!!!!

で、地元から浦和に行くまでに埼玉の県道3号から国道16号通って国道17号バイパスを通らねばならない。どれも運転したことあるよ。でもさ、久々なのよ。怖っ!!!!!!!!

特に今は(というよりこれからも)目の調子が良くないので不安ではあったが。

いざ!

あああ。。。。いやはや。。。怖かったよ。。。伝わらないと思うけど、17号バイパスから17号を経由して16号に入るときね!!!ここが一番怖かったよ!!!

ああ、ロングドライブはしばらくいいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?