【ブログ歴1年】始めて3日です

明るい言葉を最近はないがしろにして、
適当に取り扱っていましたが、いよいよ
それを続けてたお陰様で、根っこが
ネガティブになってきました😅

面白い、楽しい、素敵😍✨っていう言葉を
あまりにも使いすぎて、自分で言っておいて
信ぴょう性にかけるなぁ。ウソみたい。

と、可哀想に、振り返ったり、思ったりします🤦‍♀️♡
こういうところがネガティブで、
大きなため息が平常で出てきてます😊吸い込まな。

転職して1年半。妙にやりきった感があり、
モチベーションのあげ方を見失っておりますが
どうしたら良いでしょうか?

勉強でも楽しんで出来たら、また違うけど
飽きてきてしまったのでしょうか。

生きてくためには頑張るべき。なのは
分かってますがね💕スイッチがね🤦‍♀️♡

やるしかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?