見出し画像

私のことをなんだと


20代前半のころ。男性に俺のこと舐めてる?って数回聞かれたことがあったのを不意に思い出す。

その時私は全然そんなつもりなかったんだけど、舐めてる?と言われた二人ともパワハラ気質があって、頭ごなしに人をけなしたり、いじったりするのが好きそうだった。たまたまそう言う二人だった。

舐めてるとは、どういう意味なんだろうか?普段をアホなキャラ、ピュアなキャラでやらせて貰ってると、突然真面目な話した時に、急に馬鹿にされてるような、見下されているような気持ちになるのかな。

それとも、私がそう言う言い方をしてたのか。本当人のことなんてどうでもいい。へんなところで私に構わないでくれ。

何にもならない関係本当疲れた。明るい未来がみたい。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?