見出し画像

また、階段を一段おりました


またまた、お久しぶり♪です。

3月22日に、長男と
10キロ減おめでとう記念🍖
にお肉を食べに行きました。

久しぶりに沢山好きなものを食べられる…と
いう事で張り切る長男くん。

この日は約束通り沢山お肉を食べました🥩
その後の体重の推移をみていきましょう。

次の日、体重は1kgUP 
わかっちゃいるけど、
ガ━━(ŎдŎ;)━━ン!!てなってました😂

そして、次の日からは
また、通常の食事へ

食べすぎたから減らすわけでもなく
いつもの食事

週に1度ランチに外食も飛ばさない
ごくごく通常

3月22日 90.4kg🥩食べる日の朝
3月23日 91.3kg
    ⏬
3月31日 89.7kg

印象としては、
順調に体重は落ちていたから(停滞していない)
落ちるスピードは止まるけど、

また通常に戻すとまた、じわじわ落ちていき
いよいよ80kg台になりました👏👏

ダイエット中といえども
ストレス発散には必要

80kg台突入したから
今日からいよいよ週一の筋トレスタートです‼️

というわけで、ランチだけで、
その日は
1400キロカロリーは食べていたはずですが、
また、通常に戻すと体重は減る

食べすぎたぁ〜ダイエット終わった…て
諦めたら損🤦‍♀️

高カロリーな食事を続けていたら
もちろん太りますが、1日じゃ脂肪にはならない

今日の合言葉は

ダイエット中
特別な日は食べて良し‼️
食べすぎは2日続けなければ太らない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?