見出し画像

ヨコハマ〜たそがれ〜✨

ホテルの小部屋〜⭐️笑
25階からの眺望はステキ。

娘2人と女子旅〜

みなとみらい駅から、徒歩圏内の
横浜アパタワーに一泊旅行へ行ってきました。

千葉からグリーン車に乗り、
横浜までは、1時間弱。
そこからみなとみらい線に乗り、約5分。
なんて近い距離!
初めて乗る地下鉄‼️

まずは、終点中華街まで乗り、

娘たちの強い希望で
中華食べ放題🥟🥟🥟
客引きが多すぎて、もう
どこでもいいやと思う頃、ふらっと
入ってしまったお店で
美味しいのか、
まずいのか分からないまま、

注文を続け、次々と平らげる。

15品程度を3人で。もちろん
美味しいのもありましたよ。
点心は美味しい!!

それでも残すなと書かれている食べ放題、

50代にはけっこう辛かった。^_^;

胸焼けだけが残るまま、

お会計はもちろんごまかされ。笑

入った時と、

外の値段表が変わってる。笑

古い油ギトギトの食べ放題💦
若い子しかいないわけだ💦

案の定、3人してすぐにお腹が痛いという。笑
いい勉強になりました。(T . T)ぐすん

ただ、キラキラ輝く装飾の門や

お土産やさん、肉まん蒸す湯気、

なんだかとても混んでいたけど

中国にいるみたいで、とても興奮、高揚〜⭐️


途中、コスモワールド遊園地があるので
寄り道しながら、
ホテルを目指す。

そろそろ足も、荷物の重さも限界💦
早くお風呂に入りたい。

目的は、大浴場〜♨️

家族連れやカップル夫婦が多い中、

ごった返した温泉でも

浸かると、

あー♡きもちいい♨️

来て良かったね❣️
夜景を見ながら明日は、どこに行くんだっけ、
ムニャムニャ💤
熟睡させていただきました。

アパのベッド、吸い込まれる‼️
気持ちいい。
おやすみなさい💤

2日目につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?