渡辺直美 Naomi watanabe

渡辺の直美です。楽しくゆるくやります(ハート)

渡辺直美 Naomi watanabe

渡辺の直美です。楽しくゆるくやります(ハート)

最近の記事

抵抗

おはようございます。 私はこれからおやすみなさいです。 今日もこの時間まで起きてしまったよ…自粛の日々で、生活リズムが崩れて昼夜逆転生活をしているわけではございません。 というのも今日は、友近さんのYouTubeチャンネルにて、友近座長、ずんの飯尾さん、そして私の3人で完全白紙朗読劇生配信をしました。 白紙のノートにあたかも物語が書いてあるかのように、3人で順番にアドリブでお話しを進める、新進気鋭の朗読劇です。 普段全く本を読まない私の語彙力は、地獄よりも深い、まだ

    • 自己紹介のプロ

      noteアカウントを作っておいて、しょっぱなから何週間も放置したのはこの私です。             しかもこんな深夜に失礼します。 初めまして、芸人の渡辺直美と申します。芸人をやりながら、様々なお仕事をしているので、よく肩書きを聞かれるんです。でも、やっている仕事を全部説明すると、なんか、イヤな感じに聞こえるのも嫌なので、いつも、 「芸人だからこそやれるお仕事全般やってます!」 「なので肩書きは…芸人ですね」 って答えてます。 座右の銘は 「カテゴライズし