見出し画像

自己紹介のプロ

noteアカウントを作っておいて、しょっぱなから何週間も放置したのはこの私です。            

しかもこんな深夜に失礼します。

初めまして、芸人の渡辺直美と申します。芸人をやりながら、様々なお仕事をしているので、よく肩書きを聞かれるんです。でも、やっている仕事を全部説明すると、なんか、イヤな感じに聞こえるのも嫌なので、いつも、

「芸人だからこそやれるお仕事全般やってます!」

「なので肩書きは…芸人ですね」

って答えてます。

座右の銘は

「カテゴライズしてくる人には近付かない」です。

よろしくお願いします。


............................................

ちょっと初noteの始まり怖くない?

思想強くてこの先読むの怖いね。

............................................


でも何が1番怖いって、Instagram、Twitter、Facebook、TikTok、YouTube、Weibo、アメブロ…

全部、更新頻度全然高くないのに、noteを始めた事。

まじみんな、ごめんなサイエンス。          


何かしらに挑戦するのが好きなんです。今どこで発信しているのかわからない私を、いつも見てくれてるみんなに感謝します。一応全部内容を変えて発信しているので、興味がある方は是非見に来てください(ハート)

このnoteでは、私が好きな事を沢山書いていこうと思っています。エピソードトークを聞いているかのような、何気ない日常を発信していきます。

カテゴリーを作らず、その時思った事、経験した事を好きに書いていけたらなと思っています。

皆様、好きな時間に覗きに来てください。

一応、初めましての方に自己紹介しますね。

渡辺直美 1987/10/23 天秤座 A型        

一人っ子      母子家庭                                   

破天荒な母:台湾人           

ほぼ家にいなかった父:日本人

極度の人見知り。知り合いは多いけど友達少ない。毛量が少ない上に毛が細い。でもあごには強めの髭が10本ほど生えている。可愛くてそこだけ脱毛せずに育ててる。ラインの返信が異常に遅い。心から褒めてるのにうそつけ!と言われる。


ヤバい…自己紹介の意味がわからなくなってきた。  

後半ネガティブな事ばっかり… Wikipediaコピペしようかな。

いや、あれは信用ならない内容がたまにあるからやめとくわ!(苦笑)

自己紹介うまい人を本当に尊敬する。自分の良さをサラッとドスっと売り込み出来る人になりたい!

海外で仕事する時に、私を知らない人に対して、自己紹介するから実力めちゃ試されるのよ…自己紹介のプロに早くなりたい。

私のお話は今後ゆっくり話していきます!      それでは、また(ハート)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?