見出し画像

今→来た頃

note手探りなんですが、2日目の投稿です。
いいね!ありがとうございます♪
仕事から帰ってきたらハウスに入ってるはずのあ〜ちゃんがお出迎え笑
「あれれ〜?なぜお出迎え〜?」
と言いつつ、ついかわいいので許しちゃいます。
ハウスは簡単に倒されてました

↑こんなのに入ってます

あ〜ちゃんに出会うまでの道のりは運命だったと思っています。
最初を辿ると私自身がワンコが飼いたかった〜というところから出逢うまでの物語がありました。(当時は家族には言えてなかった、私一人の思い)
我が家に来るべくして来てくれた!という感じでしょうか。

保護譲渡先には毎月一回あ〜ちゃんの様子をご報告することになっていて
先月は保護譲渡先さまより
可愛さが増しましたね!と言われました。
うちに来てしあわせ〜って思ってくれてるといいなぁ

今まで大変な思いをした分ここに来てよかった〜
安心できるなぁ〜
って思ってもらえるように家族みんなで
あ〜ちゃんを大事にしていこう〜って思ってます。


今→来た頃 どっちもかわいいね^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?