見出し画像

にゃんにゃんにゃんだフルな日

※エンジェルナンバー【333】才能が開花する前兆
才能が開花し大きく成長することの前兆

※エンジェルナンバー【2222】
奇跡のような出来事が起こり、持ち続けた望みが叶うことの前兆

今日は車で移動中たくさん【333】のゾロ目を見た!
最近は龍さまの【8888】も多いなぁ

ゾロ目見たらにっこりです。

今日はまさに

にゃんにゃんにゃんだフルな日【222】
我が家のにゃんも恒例の丸くなる日

放射冷却で日中お天気がいいので
珍しく窓辺のハンモックも利用してくれてる〜
少しづつ暖かくなっているかなぁ〜

お昼の【222】は過ぎちゃったので
夜の【2222】狙って楽しく願いごとをしましょう~

にゃんにゃんにゃ〜ん♪


ゼロワン"わたし"塾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?