見出し画像

コロナ謹慎中②子供がずっと家にいる事件

尚美です。

私と夫、2人とも陽性が出て早5日目。

症状が軽いといえど、基礎疾患のある夫といろいろ懸念事項のある私という組み合わせの夫婦なので、いまのところ毎日保健所の方から状況確認のお電話いただいてます。。はい、1日も欠かさず土日も、です。
お手間をおかけします。。🙇‍♀️

さて、週末も明け、いつまでも仕事を休んでるわけにはいかないので昨日から仕事を再開している夫と私ですが、

娘がずっと家におる。

そういえば、

娘がずっと家におる。

2週間は保育園に連れて行くわけにはいかないので当然なんですが、


こちらは普通に仕事してるのに、娘が保育園に行けないというのはなかなかの大変なのです。

zoomミーティングに乱入!

気づいたら膝の上に座ってアンパンマンマーチ熱唱!

お昼ご飯を床に撒き散らす!

テンション上がりすぎてお昼せず午後に突入!

※写真はイメージです

年末までの二週間、先が思いやられます。。。笑


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?